【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4071

画像1 (ファイル名:心も体も光るのにゃん)インボイス系で見きり付け辞めた近所の資材屋方向で、雑な重機で破壊する音が聞こえてたんだけど土曜以降音がなく。実は道路の工事での音であったらしくって、所用で外出したときについでに覗きに行ったらば片付けしておるオイチャンに凄く久々会えたのだ(´ω`*) で、物理的にはぶっちゃけて全然大丈ばないけども、この性格だし元気(°ω°)ノって。「お前なんて、一番何があっても平気そうな奴なのになぁ」って感想に、「でしょう?(°ω°)」ってお互いケタケタ笑いつつ近況報告してきたわい。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!