【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2770

画像1 (ファイル名:信じなさいとかダウトだにゃん)なんと言わんやなのだけど、明らか怪しいモノとかに騙されちゃうよな一部って。『お人好しな自分』とか『批判をしないイイヒト』な、そんな私に酔うようなそういうタイプもいるのかね(・ω・;) って、香害系の対策を調べていると現れる、高額の怪しい自然派界隈の観察していて思ったわい(°ω°`) 実体や感情 全く伴わぬ嘘のプラスの言葉なぞ、所詮嘘だし淀むのに。明らかな嘘って証明されて尚、ソコに居たがるその癖が。ドコに根っこがあるのだか、猫なオイラにゃまだ分からん(°ω° )

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!