【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3842

画像1 (ファイル名:無理に動くと壊れるにゃん)2カ月一度の取り寄せの入替作業やゴミ出しで、1.5時間ちょこちょこの屋内外を行き来する作業を昨日はしたもんで。防塵マスクをしていても防げぬ玄関方向の、換気扇の排気での甘ったるいがピリピリの揮発のケミカル吸ってるし。洗えぬ気管支・肺からの、圧迫感ある腫れ系と風邪じゃないけど風邪っぽい熱にならないダルダルと頭痛と眩暈に負け負けで、最低限のコトだけでほぼほぼ一日寝てたけど、まだまだダルイし眠るのだ(ρω*)゜o。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!