【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4330

画像1 (ファイル名:スッキリできたら良しなのにゃん)差し入れのオキシクリーン使用してオキシ漬けをしてみたら、びっくりする程落ちるので。ほぼ出かけらぬ状況や移香被害を避けるため、4年以上着ていないお出かけ用の服たちを数年ぶりに掘り起し。柔軟剤や洗剤を使って洗っていた物の洗い直しをしてるけど。洗ってしまっているハズが、ドブ水かい(°ω°;)って勢いでヘドロみたいな灰色の水になっちゃうこの感じ。マイクロカプセル前ですら柔軟剤のヌメリって、汚れの温床なんだなと毎回実感しちゃいつつ体調改善する為にドンドコ綺麗にしたるのだ

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!