【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4012

画像1 (ファイル名:なんだか自然が不自然にゃん)昨日の午前の上空が、秋なのか?(°ω°;) って勢いで、すっかりアッツイ気温でも鱗雲って波打って南東~南の角度から放射状に広がって空が一面埋まってて。この気温なら本来は方角的にも夏ならば入道雲なはずなのに、どういうこと???(°ω°;)??? って眺めつつ、ベランダ畑を手入れする明け方だって鱗雲、出てて奇妙なここ1週、これ以上勘弁したって下され(-人-;) と、空や地面に願いつつ停電ラッシュも気になるし防災対策まだならばランタンお勧めしちゃうのだ(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!