【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3727

画像1 (ファイル名:焦ると危険を見落とすにゃん)わざとやってるんだよね(°ω°`) って、見えないフリした拗らせと。今のグダった状況の元になってる根本の「今まで通り」に戻るのを解決策だと思い込む狂った目標掲げてる。今まで一度も成功をしてないポンコツ主導での「終わった感の演出」に、オイラは乗らない前提で見直し点検してる日々(・ω・`) 13年ほどもうずっと、考えたくない問題は無かった事にする勢が、大半だつう現実は散々見慣れてもうてるし。ソレでも気になる猫だから、被害が少ない道筋を確認しながら探すのだ(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!