【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2208

画像1 (ファイル名:前後確認大事だにゃん) 何事も、ナニカを進めてみた後は結果の確認した方が、先もよろしくなるもんだ(°ω°)  1/25以降に起こってたフォトギャラリーの通知不良、今日の夕方解消のメール届いていたのだが。通知止まっていた間の使用は画像の管理から、一枚一枚開いては使用履歴の確認をしないとで なかなか重たい手間だけど。多いのは300回とか1枚で軽く超えてるモノもあり、逆に使用がないモノはタグ設定を代えたりと お試し実験捗るわい(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!