見出し画像

without U 私の青は貴女と共に  AZKiチャンネル登録100万人に寄せて

AZKi先生、チャンネル登録100万人おめでとうございます
誰にでも分け隔てなく愛を伝えてくださる貴女だからこそ、皆から愛されるAZKi先生なのですよね


5年というのは早いですね、大ファンなあの子も二十歳を超えましたし、私も卒業がどうとかと言ってたのに今では会社で新入社員に指導するような立場です
仕事が忙しくなかなかゆっくり音楽を聴く時間をとる余裕もなくなってしまい、要所要所で活動を拝見させてもらっています

今回新しい「いのち」を聴いて、改めて感謝をしたいと思い筆を執っています
半分くらい思い出語りになると思いますがご容赦を頂ければ……


配信を見ながらクラウドの写真を見ていたら、おそらく私がAZKi先生を初めて知ったときのだろうというスクショが出てきました

花譜ちゃんの歌をカバーしてくれるらしい!!と花譜さんのファンとワイワイしながら聴きに行ったのを覚えています

どうやら私が開拓者になったのは生放送# 3かららしいです
ICCMの生歌に度肝を抜かれたらしいです

AZKiさんを推す中でずっと心の中にあるのがこの動画です
「Vの世界を開拓する」

AZKiさんはずっとバーチャルで音楽をする、ライブをするということを本当に大事に真摯に活動をされていました。
AZKiさんほどオリジナル曲をリリースされている方も多くなかったですし、ライブをしている方もいらっしゃいませんでした。そしていつでも全力なのが伝わってきました。

そしてAZKiさん自身の世界だけでなく、「音止め」のようなバーチャルの音楽を広めていくことにも腐心されていました。

私は「開拓者」と名乗るとき、ファンネームとしての「開拓者」というだけでなく、Vの世界を開拓していく仲間という「開拓者」の一員として誇りを持っていました。
だからAZKi先生は推しというか同志みたいなイメージが強いですね笑


そんな「開拓者」としての日々は、本当に楽しい日々で、活力に満ちていて、間違いなく私の最後の「青春」の日々でした。
だから、貴女が最後にいなくなっても、私は貴女のことを、AZKiさんや開拓者との「青い日々」を私は決して忘れません。忘れるわけないでしょ。

本当に楽しい日々をありがとうございました。


あ~やっぱり久々に文章書くと上手くいかないです
ライブレポとかよくやったよ…

最後まで見届けられるか?と言われるとわからないです。
でも私の中にずっと貴女(あなた)が居続けています。言いたいのはそれだけ!

だから先に進み続けて、歌い続けてくださいね。
誰かのAZ(U)Kiであり続けてください。


改めてチャンネル登録100万人おめでとうございます!!
たくさんの開拓者と共に更なる躍進されることをお祈りしています!!








ヘッダーは開拓者のwithoutUのときの没、今見るとそら没になるよってダサさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?