見出し画像

Steamでボルダリングロボ3Dを開発した話

ついにリリースしました。

もうそろそろ3Dを触っておいた方が良い気がしてきたからポリゴンとかテクスチャとか勉強して形にしていったらこうなりました。

ゴミバトラズのおかげでお絵描きツールとか画力が平均点からちょっと上ぐらいにはなった気がするけど、3Dもやっとかないとなぁってこっそり勉強してました。
プロトタイプを11月くらいに作ってたから、それをアレンジするだけだったから体感二か月くらいで出来た気がします。

最近時間感覚がバグってるから、嘘言ってるかもしんない。

難易度に関しては簡単で難しい感じだと思います。
うんていロボよりは遥かに簡単ではあるけど、難しい場所もまあまああります。
大体1~2時間くらいでクリアできるんじゃないかな、うまい人なら。

次回作はネットで知らない人と遊べるもの作るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?