見出し画像

30年ぶりのパーマ、徹子の部屋、雨のカフェ…

雨続きの韓国です。
今年は梅雨がホントに長い!
ジメジメしていますが、25℃前後の涼しさはありがたいです。

さて、先週はスケジュールがきつかったので、今週は体の声に耳を傾けながら過ごすつもりです。雨音が心とカラダのクールダウンに心地よいな~

近況をポッドキャストで話しました。
(スポティファイ、アップルポッドキャスト、スタンドFM、Voicy等)
韓国現地人の視点から、韓国の空気をお楽しみください。

※YouTubeからもお聴き頂けます。

先週は会議も多く、カフェも続きました。

徹子の部屋」キム・スヒョンさんがご出演されたんですね!
興奮気味に語りました。(私も観たい♡)

会議しやすい広々カフェ
内緒話したくなる空間
近所のブランチカフェにて
北村エリアのティーハウス
韓国化粧品最大手のアモーレパシフィックが経営する
『オソルロク』
2階はカフェ、3階はノンアルコールカクテルのバー
甘くないラテ
深い味わいで美味しかったです
この日も雨でした。
風情があって、緑茶の香りも濃厚で幸せ♡

放送で長々と話した、約30年ぶり?のパーマ!!
もっと早くチャレンジすればよかった!と、大満足しております。

進化したパーマの世界に感嘆しました!笑
上はストレート、下は熱パーマでCカールに
とにかくアイロンいらずで助かります!

その他、韓国の夏ファブリック(わたくし、素材オタクです^^)についても、熱く語っております。ぜひお付き合いくださいね。

インスタグラムの写真と共に、旬の韓国をお楽しみ頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?