見出し画像

猫には猫のラッキーデー

もくもくもくーーっ!
と音がしそうな入道雲が光って広がってた。
兎に角、猛暑。



そんな中、Amazonで買ったにゃん太郎グッズが続々到着。



美味しいやつとたのしいやつ(*´▽`*)




楽しいやつ、キャットタワーは
こんな日に到着予定の知らせを受けて、ヤマト運輸さんに電話した。



暑いので陽が落ちてからでもいいこと、大きいから1度で受け取れるように配達ルートなどで都合のいい時間でいいことを伝えた。



18:30だといい感じですね、と言われたのでその時間に待機。



到着!にゃん太郎の3つ目キャットタワー。
いちばん始めのは先代の猫達が大切に使っていたけれど、たった2ヶ月でにゃん太郎が破壊(;´∀`)



5階建てが柱から破壊し、2階建てに💧
それでも使っていたが、あまりにも残念な姿になったので多頭飼い用の大きく丈夫なものを買ったが何が気に入らないのかそのうち登ることも無くなった。





飼い主の心、猫知らず
あまりに大きく、高さ2m位だったがリビングを圧迫するのに使ってないから捨てた。




そして今回は
そんなに大きくないけれどサボテン🌵をイメージのこちらに






にゃん太郎、3つ目ですけど。。?



大きめに育ったため少し窮屈かもしれないけど、馴染みのない匂いがあるのか鼻から近づく。



仕方なく乗りました、って言われてる気がする

にゃん太郎の好きなおやつも届いた。
近所のドラッグストアが扱わなくなったちゅーるのプチというスクエアのおやつは久しぶりなのにパッケージで駆け寄ってきた。



色々あります。
生きてると。



それでも、にゃん太郎が元気なのが今のところいちばん嬉しい飼い主は、ずっと探してた大きさとか高さとかやっと見つけたよ(*´▽`*)



喜んでくれてよいのよ?にゃん太郎(笑)



#猫 #キャットタワー #にゃん太郎 #Amazon #猛暑 #ヤマト運輸 #サボテン #飼い主の心 #猫知らず #愛おしい #元気なだけで #飼い主孝行 #組立の説明書 #絵だけで混乱 #何とか出来た #猫の幸せ #猫の上下運動 #生きてると色々ある

これからも人の心に何かが灯る記事の為と猫のために大切に使わせて頂きます(*´▽`*)