見出し画像

ゴルフの愉しみ⛳️

お久しぶりの、のーもんだいなアンジェです!

今日は同級生とショートコースを回りゴルフを楽し

みました。ゴルフの愉しみは、もちろんホールイン

ワンを狙うことでもあるが(そんな腕前はありません)

一緒にプレイする方々との対話にある。

私のゴルフの所作を見て、同級生は

「やっぱり、のーもんだいなアンジェはメンタル強いわ〜!!」て言った、っけ。

どのプレイを見てそう感じたのか全くをもって不明。

初心者なので、ゴルフ経験者の同級生は私のプレイにも

寛容です。フォームをしっかり整えて、ボールを

打ってもバンカーへ。。。ぽっとん🏌️‍♀️😭

と、思えばオッケーバーディーを取ったりと

超不安定なゴルフ。

5000歩以上歩き、心地よい疲労感。

そのあとは、美味しいイタリアンでスモークのカルパッチョを頂き最高の一日でした。

たまにはリフレッシュ。


下手ですが、またゴルフお付き合いください⛳️

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?