見出し画像

南の島のアンジェ

From : のーもんだい な アンジェ

天真爛漫な娘3人に囲まれがら、

仕事と家事、育児に日々奮闘し、

子供の部活活動サポート、地域のボランティア活動、

趣味のファンクJAZZライブ演奏など

明日死んでも悔いのない様に 

毎日を明るく愉しく 

失敗さえも笑い飛ばし日々感じたことを

ツラツラと思いのままダイアリーにしています。

周囲に迷惑を極力かけず

(ニンゲン生きているだけで環境破壊だという方もいますが)、

健康で愉しく一生を終えることを

モットーにストレスフリーな生活を心掛けています。

『のーもんだい な アンジェ 』 は そんな気持ちを

込めて。 

生きているだけで のーもんだい!!の精神で

少々気恥ずかしく& おこがましいですが、

堂々と発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします!

地元の電波タワーより高いアンテナで、

好奇心旺盛に身近なストーリーをサクサクと

取り上げていきますので、応援していただけますと嬉しいです♡

2020年3月24日  夕日が沈む前の海を前にして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?