見出し画像

夏の日の1993

「ただいマウンテンゴリラ〜!」

の元気な掛け声の帰宅から

「ただいまパパイヤ〜!」

と昨日は変化球を投げてきた次女さん。なんで変えたの?

ときくとドアの直前でそういう気分だったから、

とのこと。相変わらず、だね。

さて、今朝の次女ちゃんは部活の大会があるので

海辺ちかくにある市民体育館まで送迎してきました。

その途中での話しです。

「私はいい先輩になっているかな〜」と

言ってきました。現在2年生で初めて後輩ができました。

もともとお世話すきの次女さんなのできっといい先輩

として後輩と仲良くやっていることでしょう。

「後輩からどう思われているか気になる」ともいいます。

へ〜そういうことも気にするのね、と意外でした。

大丈夫、きっといい先輩だよ!

会場へ到着し嬉しそうに、車からバイバイしながら

降りました。

私はひとりの車内で爆音で音楽を聴くことが好きです。

今朝の気分は90年代!帰路は

『夏の日の1993』を久しぶりに聞きました。

10月、あっという間に半ば。

窓を開けると海辺からの柔らかい風が心地いい🍃

90代の音楽は名曲揃いだな〜と感じながら

休む暇もなく次は長女を送迎します。

子供の送迎距離を合計すると余裕で世界一周している

自信があるほど、送迎に時間を費やしています。

世の中の親御さん、ご苦労様です🌸

夏の日の1993は、長女にあっけなく却下され

車内では洋楽を聴くことになりました。

長女は来週の学園祭に向けてダンスを披露するそうで

その調整で一所懸命です。それぞれ、自由に打ち込め

ることがあり幸せですね。

さて土曜日も仕事があるので頑張ってきます。

今日も元気なのーもんだいなアンジェでした。

みなさま良い週末をお過ごしくださいね🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?