見出し画像

5月1日、マイファミリーおもろすぎるやんけ。絶対見た方が良いやつ!!!「え?見てないの?」マウント明日から取ります。

今日の起床は9時。

今日はまるっきりオフの日でとりあえずモヤモヤしているファンタビを一から見直す。2016年が第1作目そりゃは覚えてないわ。。。でもハリーポッターほど中身が詰まってないよなー。でもこれで話が見えてきたのでスッキリ。とりまこの進み具合やと後4本くらい撮るつもりですかね。おそらく最後はトムリドルがでできて世代交代してハリー出して終わりかな。

ご飯にマクド。うん。。。サムライマックにすれば良かった。

夜は大阪から来ている友人とご飯の予定が接待が入ったらしくバラシに。ぴえん

じゃあ動画の日にしよう!!!今話題になっている「バブル」

佐野くんが好きそうな作品やな〜。パルクールってところも今っぽい。絵が最高に良いカットが沢山あって音楽も良い。長ーーーいMVを見た感じ。この作品の感想見てたら「モード学園のCMかよ!!」ってツッコミが面白かった。なんでそうなるの??とかツッコんだらダメな映画ですよ。気になる方は見てみてください。りりあ。さんの声がマジで良い。最後のエンディングの曲なんて夜に聞いたから沁みるー。

ほんで何年振りかに日本のドラマを見る。「マイファミリー」面白すぎる。4話まで一気見してしまった。日経エンターテイメントでも視聴率14%ってなってる意味がわかった。毎週日曜日これはまた新しい楽しみが増える。これ毎回5億渡すのか?!後何回渡すん。「小銭一円ない?貸して」みたいな感覚なってない?笑
阿久津さん!!!何者なんですか。。第四話の終わり方。どうやらワイン飲んでる場合じゃなさそうやで。

そのノリでSPY×FAMILY最新話も見てたら気づいたら朝になってしまった。

どんだけ動画見てんねん。わし暇かよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?