見出し画像

6月10日、「The Boys」は絶対に見たほうがいいドラマです。

今日の起床は10時。

これ以上僕の頭にヒーローは入らないと思い聞かせて見てこなかったThe Boys

画像1

何故見ようと思ったかというと最終的な決め手は舎弟のならたさんが見出したといったからだ。

他にも一年前くらいから面白いという噂を聞いていたが拒否し続けていた。最近ではあの同じ事務所でラップオタクの長谷川カイマですら見て面白いと言っていた。

一話の冒頭からもう面白い。主人公の結婚を考えてた相手とキスをしているとそこに足が世界一早い超人ヒーローがぶつかって彼女が木っ端微塵になるところから始まる。主人公は手だけになった彼女の腕を持っていた。

ただこのヒーローは罪には問われなかった。この世界ではヒーロー産業が経済を支えておりどこを見てもヒーローのポスター、コラボ商品、映像、グッツだらけでどこの会社もヒーローと繋がっている。だからヒーローの不祥事はもみ消さないとドミノ倒しですべての会社が潰れてしまう。ヒーローを所属させている大元の会社は大きくなりすぎていてスポンサーにもなっているから皆忖度しまくりで情報操作も日々行われている。

そんな主人公はこのヒーロー社会は間違っていると思い、元FBI捜査官の男と組みヒーローたちの不祥事を暴いていくお話。

ここまで読んで見ない人はいないよね?笑
ほんま面白いから!
アマゾンプライムで見れるよ。

シーズン2の途中まで見て一日廃人となっていました。ていうか面白すぎて家から出れなかった。

主人公はアイアンフィストの役もしていたジャック・クエイド。他にもゴシップガールでネイト役だったチェイス・クロフォードも出演している。

この映画の面白いところはヒーローたちが自分の名声だけを気にしていて市民のことを一切考えずに行動するところ。責任感が一切ない。舎弟のならたさんが言ってたとおりMCUやDCのヒーロー物を見続けている人たちにはいいアクセントになるドラマ。

シーズン3までもう少しみんなで語ろう。





この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?