見出し画像

【日本に帰るまで残り24日】友達のダンスの発表会!

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、友達のダンスの発表会を見に行きました。

私もピアノやバレエを習っていたことがあるので、発表会というものは経験したことがあるのですが、さすがフランスだなあと思ったのが公演時間の遅さ。笑

なんと、21時から夜中の0時までの公演でした。笑
まだ小学生くらいだろうな、、、と思うような子供も踊っていたので驚き。笑

友達のダンスです!かっこよかった〜〜!!

出演している人みんなが、本当に楽しそうに、ダンスが大好き!!という顔で踊っていて、こちらもエネルギーをもらいました。

好きなことをしている時の人の顔って本当に素敵!
私も、もらったエネルギーを使ってフランス語の勉強を頑張ります。

それでは、また明日。
A plus!