見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・なにその対処療法?【Day3】

ノマチ・イネムリ

家電、精密機器エトセトラ、etc、どんなものにも初期不良品なるものが存在する。それは機械製品が造られ続ける限りの宿命であり時代がすげー変わったところで逃れられない。

サイバーパンクな世界観なら尚更(ぇ 。だってあんなクライムでネガティブでディストピアな世界ですよ?ってプロンプト(お題)を見ながら思いました。後、この日記を書いていた時

『身体を容易に機械化できるってことは、クセとかその人を誰もが認識する“しぐさ”ってただのパラメーター設定なんじゃね?』

と思いながら書いてます(w

画像1

画像2

#140字小説 タグ入り版

デバックもするナノマシン入りの薬により、自分の上腕部の皮膚にフィードバックが出力された。
生体と機械の接合部にある旧型の感覚フィルターが、新しい腕からの信号を誤認しているらしい。
リパードグの「流用可能」の言葉に手術費を抑えたのが原因だった。
対処療法は、小指を立てる?


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。