見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・古き良きOTAKU【Day8】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

やはり、どれだけ時代が発展しようともヴィンテージを愛する方々はいるはず! カウボーイビバップではあんな惑星間移動ができたりできる時代にベータテープとか言っておりますし(例えが古い)いかに義体が人の形を作れるようになっても、箱型を愛する人もいますし(だから例えが古い)

PS4がヴィンテージカテゴリーに分類される頃、人類はどんなゲームをしてるんでしょうかねぇ??

画像1

画像2

#140字小説 タグ入り版

仕事にも復帰した。前の腕が好きだった爺様達からはブーイングだったが、概ね良好。使い勝手も良い。前は何かと用途に合わせてアームの先端を付け替える必要があり、週2のメンテは当たり前だった。今ではほぼナノマシンでOK。そして、同僚たちが遊んでいるレトロゲーが遊べて嬉しかった。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。