見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・最新モデルは試作機ってこと【Day11】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

メカ(ロボット系)作品に登場するキャラの中で、最新モデルとか試作機なんてものは大概ロクでもない機能が内臓されているわけです。どうやら、国ではなく企業の保険を使って取り替えた最新型もご多忙にもれず、未知のナノテクが搭載されていたようです。

未知のナノテクってどんなんだろうなぁ〜と雨音を聞きながら悩んでいたらこんな結論に達しました。

画像1

画像2

#140字小説 タグ入り版

初めて聴くアラートで目が覚めた。

目に飛び込んだ光景は今だから書けるが、レトロゲームで言うSANチェック失敗。発狂イエー!
いや、“新しい腕(機械)”に人の皮膚もどきが貼り付いていて、みるみる液状化した。しかも血の色。

リパードク曰く、治療用ナノマシンがハックされたらしい。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。