見出し画像

【Cyberpunk】ハッカーは、借金精算の夢を見るか?【Day.1】

ジャーナリングRPGとは「出されたお題を元に、キャラクターを演じつつ日記を書く」という遊びです。

今回は、今ゲーム系ニュースではホットトピックスになっている『サイバーパンク』ジャンル。無論、私も2077を購入しているのですが、パッチ1.05が当たっているのにまだエラー落ちするんですよっ!!

その腹いせに、アナログゲームで遊んでやるわー!!

という次第です。

画像1

画像2

画像1

1つビズをしくじって、我らがパックのアルファがリパードグのお世話になっちまった。24時間以内に手術費を振り込まないと生命維持装置を止めるって言うから、他のメンツが特急ビズ中に、Mr.ジョンソンに身売り。
自分のスキルが、人間1人助けるに値すると思われているのは嬉しいが……。
おっと、春じゃないぞ。やむを得ない事情で異性クロームを使ってるけど :-/
これから行う、ランの成功報酬の前借りだよ

そう、メガコーポ【アトラス】の『ブラックボックス』にランを行う。

おっと? お悔やみを言うのも、ネガティブな意見と資料をコピーするのも無しだ
最新用のハッカーリグもご提供してもらったし、試し運転も無事終了(コツも掴んだ)。

そして何より、RunnerNetには前任者のスレッドも残ってるんだ。
何とか……なるよね?

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。