見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・まさかこの気持ちは?【Day10】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

サイバーパンク作品では、ファッション感覚であったり日常にすっかり溶け込んでいることもあって、自分が義体化したというのを隠そうとしない。だがしかし、いきなりゴツいロボットアームから人間みたいな細くしなやかな腕に変わったことで、それまでと同じでいられるか(とはいっても、実際の腕はガチャのアームカバー付けてるだけですが……)私の中ではこんな結論が導き出されました。

画像1

画像2

#140字小説 タグ入り版

気象操作センターの不具合で、“告知外の雨”に見舞われた。ワクチン入りの人工雨が降る予定は、本来なら2日後。

防水の上着じゃないのでびしょ濡れだ。着替えようと思ったが、
“新しい腕を人前に見せるのが恥ずかしい”という気持ちが溢れてくる。

前の腕では、こんな感情はわかなかった。


よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。