見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day4エントリー

ノマチ・イネムリ

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay4に印象に残った3つのプロンプトが決まりました。行動判定なども行なった結果、日荷の能力値は「【ギア】3/3、【食料】2/2、【意思】2/4」の現状維持。食料じゃなくて意思を回収しないと意味がなーい。ヌカ喜びでした(トホホ)

★ Day4エントリー

現実の世界では桜は葉桜へ変わろうとしているタイミングですが、ジャーナリングRPG内の世界では桜前線が到着するのはもう少し先みたいです。
東京神奈川の自然歩道などは、2019年の台風被害により2022年になっても通行止めになっている道がまだまだあります。うーん、自然災害って本当に恐ろしい。

海外のスルーハイク動画をよく観るようになりましたが、十人十色で本当に面白い。こういうのを観ていると自分もアクションカメラが欲しくなってくるのですが、センスがないからなぁ(' ' ;


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。