見出し画像

あたらしい名刺をつくりました。

株式会社kitafukuの名刺ができました。

画像1

デザインは私が。

きたふくらしい、やわらかいイメージを大事に。

画像2

きたふくプロジェクトと合わせて、赤と緑をメインカラーに。

紙の質感からカタチまで細かくこだわりました。角丸がいい感じに出たな。

エンジニアっぽさというのはこの名刺から感じにくいかもしれません…。笑

これから会うたくさんの人に、名刺から少しでもきたふくのイメージを感じ取ってもらえたらなという気持ちをこめて。

企業や人のイメージからのプロダクトデザインなども、今後勉強していきたいなと思います。

画像3


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、じぶんの心が休まるものへ使い、またnoteを書く時の励みにしたいと思います。