アイテム続々と

28周6日目
予定日まであと78日。
体重60.6kg

今月毎日誰かに会っていたら
案の定今日はポカポカのお天気だけど、眠いし重たいな〜。

家にいると余計に怠いから
お出かけして今日は読書。

チャイルドシート購入。

抱っこひもはnapnap

これで大物は完了!

ちょっと気が早いけど、買ってしまえば安心安心❤️
パパッと仕事してくれる夫に感謝。

あとは、小物ちょこちょこだな。
マザーズバッグっているんかなぁ。
ロンシャンにしようと思ってたけど、

こだわらず気に入ったやつ買いたくなってきてます。
まぁこれもゆっくりでいいか〜

お腹もだいぶ張りやすいけど、
そういう時期みたいですね〜。


逆子対策はお灸を試してみることに❤️またレポートします。

#妊婦
#マタニティ
#妊娠
#妊娠後期
#出産準備
#妊娠28週
#春出産
#初出産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?