見出し画像

クリームパンと近況報告

こんばんは、nontanです( ´∀`)
近況報告しにきました!
まぁ読者さんは少ないので…自分の記録です。

彼氏くんと復縁してうまく行くのか不安な日々…
でもなんとか1ヶ月が経ち元通りな生活をしています
ダブルワークは相変わらず大変ですが笑

先日地元の花火大会がありました!
コロナ禍になり有料になり
なかなか自由に見れなくなった花火大会…
1万円払って席を買わなきゃいけないなんて…
でも幸運なことに!!
バイト先の会社で協賛していたので
招待席のチケットがあり頂けることに!!!

彼氏くんとはどこか場所を探して見ようかって
話ていたのですが、会場で見れる事になりラッキー!!!!

バイトを定時で切り上げいざ会場へ!!
やっぱりすごい人人人人人…
混み合っていました。
人混みが苦手な彼氏くん。。ごめんね。。
なんとか切り抜けて招待席へ!
今年は晴れていて気温も適温!
最高でした!

iphoneでも十分な時代ですね…笑
2人で初めて見る花火大会は本当に最高のコンディションでした!
彼氏くんもカメラで一生懸命撮影して楽しんでくれました。

そしてわたしはこの日まで怒涛の撮影ラッシュでした。。。
灼熱の中、ロケーション撮影にスタジオ撮影と汗だく。
でも、花火大会で一気に吹っ飛びました!

そして今日はやっと休み!!!
ずっと忙しくてパン作りが出来ずにストレスでした。
いっぱいチャレンジしたいのがあって迷いましたが、、、
クリームパンに決定!!!!!

カスタードも人生初めて作ってチャレンジしました!

フォルムが可愛くてたまらない♡♡♡
カスタードクリームが飛び出すのが怖くて切り込み甘め…笑
ちゃんとしたグローブ型にはならなかった笑

彼氏くんがちょうど会社に1人だったのでお届けに♡
夜にLINEで星3つ!!!
と褒めてもらいました(๑>◡<๑)

やっぱりパン作りは楽しい!!!
久しぶりだったけど感覚は忘れてなかった!

明日も休みなので、もう一個作りたいパンを作ります!
給料安いけど…この働き方選んでよかった!


社畜卒業万歳٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?