見出し画像

誕生日のわちゃわちゃDAY

こんにちは、nontanです( ´∀`)
前回は母に結婚の意思を伝えたけれど
まだ付き合いが短いとバッサリ言われたnontanです笑

6月29日
彼氏さんの41回目のバースデイ!!!!!!
初めて一緒にお祝いするバースデイでした。
お互いその日はお仕事の休み希望を出してデート。

プレゼントは少し前から何がいいか聞いていて
お掃除大好きな彼氏さんらしく笑
コードレス掃除機をAmazonでポチりプレゼント。
ちょっと変わったプレゼントでしたが喜んでくれました。

デート当日。
あいにくの雨、、、
まずはランチに行こうとなり相談した結果、冷麺を食べることに。

冷麺のランチセット

近所の焼肉屋さんにオープンから行って冷麺のランチセット。
ミニ丼はキムチとねばねば系のご飯。
とっても美味しかったです。

外に出ると、、、まさかの土砂振り。。。
傘をさして自分が濡れながら車の助手席まで付いてきてくれる彼氏さん。
きゅん。
予定ではさくらんぼ狩りに行く、、、予定、、、笑
とりあえずそっち方面に向かい
観光案内所的な所で農園を聞いて行ってきました。

たぶん佐藤錦

屋根がある大きめの農園で40分間食べ放題。
冷麺の後のさくらんぼはなかなかキツイ笑
いろんな品種があって、雨だったこともあり貸切!
大きいの、色が濃いのを探してあっという間の40分でした。
帰りに家族用にお土産も買って大満足!
基本的にこの日はわたしが全部奢る日だったはず。
でも、お土産のさくらんぼは彼氏さんが買ってくれました。

お母さんには俺が買ったって内緒だよ?
家族で食べてね!

さりげない優しさに感謝です。

そのあとは色々ぷらぷらして通常デートを楽しみました。

そして夜ご飯は彼氏さんのリクエスト!

とんかつ♡

ちょっとお高めの美味しいトンカツを食べに行きました。
ちょうど誕生日が29日で肉の日!
10%オフでお得に食べれました。
彼氏さんは、ロースとヒレの相盛り。
わたしは安定のロース。
でも結局は、彼氏さんがヒレを1枚分けてくれました。

いつもあるのですが、このちょっとした優しさ。
ご飯を食べに行くと nontanが食べたいの2個頼んでいいよ。
ちょっとずつ分けて食べよ?
これ好きでしょ?食べな?
そうやって分けてくれるんです。
そんなことサラッと出来る彼氏がとっても好きです。

ご飯のあとは、ケーキを買いに。
写真は撮り忘れました笑
彼氏さんのリクエストのコージーコーナーのチーズケーキ。
わたしはお腹いっぱいで一口でギブwwww
美味しいって嬉しそうに食べてくれてわたしも嬉しかった♡
海までドライブしてくれたりいっぱいお話しして。
将来の事とか、、、幸せな時間を過ごせました。
こんな幸せがずっと続きますように…
そんな高校生みたいな事をリアルで考えるアラフォーwww

付き合って半年、彼氏さんの誕生日。
あと半年したら付き合って1年、わたしの誕生日。
なんかちょうどいい感じになってます。

いつ結婚という形になるのか、
一緒に住めるのはいつになるのか、
まだ分からない状態ですが。。。

このまま仲良く、スムーズに事が進めばいいなと思っています。

母の事もあるし、わたしが結婚したら姉が1人になって
両親の世話をする。。。
負担は分散したい。
だからなるべく近くに住んでサポートしたい。
そう思うのはわたしのわがままでしょうか?

まぁいっか!の精神はどこへやら笑

また進展したらnoteに書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?