見出し画像

ちょいデブ男子の告白

私当時29歳、ちょいデブ20歳。
あり得ない。
しかも、こっち結婚してるの知ってるのに。
告白LINEは無視。
しかし、それから1ヶ月くらい仕事でまとわりついてくるようになり、仲良くなってしまった。
我が子と遊んでくれたり優しかった。
そして、好きになってしまった。
というか、薬物依存で睡眠薬たくさん摂取してる頭ではまともな思考回路はない。
しかもちょうどその頃「昼顔」というドラマが流行り、ママ友達の中では話のネタによくなった。
仕事終わった深夜2時過ぎ「好きです」ってLINEしてしまった。
もちろん相手は大喜び。
優しくない旦那、ママ友付き合いのストレス、深夜まで働く辛さ、子育ての疲れやストレス、色々重なり睡眠薬を大量に飲んで告白してしまいました。
その後は、旦那が仕事中に家に来たり、仕事終わりに公園で喋ったり。
旦那は、妻が職場で仲の良い人を見つけたんだなと思ってたらしく、家に来てても笑顔だったし、不倫なんて疑われてなかった。
なんなら、旦那とちょいデブ男子と私と子供でご飯も行った。
この頃はもう毎日一日中睡眠薬飲んでて、記憶も曖昧だしフワフワしてて何しても楽しかった。
旦那に「ママ友の家に泊まる」って言ってちょいデブの家に泊まったり、職場の女の子と映画行くって言ってちょいデブとデートしたり。
薬でおかしくなった私は、子供の事なんてどうでも良くて、離婚する事ばかり考えてた。
そしてとうとう旦那に「好きな人出来たから離婚してください」と言ってしまった。
返事も聞かないまま荷物をまとめて、ちょいデブの家に行った。
薬を飲んだ時のフワフワ感でいっぱいで、先の事なんて考えてなかった。
全て上手くいくと思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?