見出し画像

【現役教員の週末】

6/24(土)バスケットボールクリニックを実施🏀

スケジュール<1部 2部 3部>
6:00起床
7:00 MTG
8:00移動開始
8:40会場到着・設営準備
9:30クリニック(1部)スタート
12:30 終了
13:00 移動&車の中で食事
13:45 会場到着・設営
14:00 クリニック(2部)スタート
16:30 終了
17:00 移動&夕食
18:30 会場到着・設営
19:00クリニック(3部)スタート
21:30終了
22:00 2時間かけて帰宅🏠

今回のクリニックを経て、コーチや保護者の方からコメントもいただきました

"初めまして。この間、土曜日にラビッツに来ていただいた時に娘が教えていただきました。
バスケは『友達がやるから(やってるから)』という気持ちの方が大きかったのですが、この間の練習が刺激になったのか『バスケ楽しい‼️』とずっとボールを触っています。"

"メニューの作り方・取り組ませ方・選手へのポイントの説明のわかりやすさ
本当に勉強になりました!!”

誰かのために本気で良いものになったんだなと思うと、本当に嬉しい限りです。

練習後の選手たちの表情は満足そうにしてくれていました

どんな練習でも”子どもたちの表情が全て”だと思っています

バスケットに触れて自分の可能性に気づき、ワクワクとした状態で子供達が成長していく姿を近くで見れることが嬉しく思います

こういった機会、時間、協力してくださった保護者の方々にも本当に感謝しています!

今後とも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思います!
よろしくおねがします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?