見出し画像

#coop留学355日目・風邪をひきそうな予感

今日やった事 
・学校
今週からマネジメント(ファンダメンタル)
プロジェクトマネジメントを既に1ヶ月以上かけて学習した後でファンダメンタルという謎な順番なんだけど、これもまたカナダだなぁということで。
まだ社会経験がないことも相まってかなり退屈に聞こえるんだけど(特にリーダーシップ論とかは大学でも少しかじって、つまりリーダーシップってその実よくわかんないよねぇ…で終わった(教授でさえ)のに「これこそがリーダーに最低限必要な素質だ!」みたいなこと堂々語られても「お、おう…」としかならなかったり、笑)

まぁこれから2週間は続くので、頑張って朝起きましょう。


・バ先の同僚とランチ
陣屋ラーメンが今日から3日間?周年祭で対象のラーメンがいっぱい10ドルで食べられるということで、イラン人の同僚誘っていってきた!
同僚は豚肉が食べられないのでチキンベースのスープの中から選ぼうとしてたんだけど、前回はチキンラーメンを頼んだから今回はチキンワンタンを頼もうとしてて、私がサーバーさんに「ワンタンってポーク入ってますか??」って聞いたらポーク入ってて、結局前回と同じチキンラーメンを頼んだ、という流れ…
もう少し豚肉が入ってるよとか、わかりやすいメニュー表記にした方が親切なのかな…って思った。
まぁでも難しいよね、バンクーバー、食べ物のオプション多いからねぇ…

・バイト
今日はすんごい忙しくって、一生カスタマー途切れなくて大変だったけど、みんな臨機応変に動いてくれて本当に助かりました😭ありがとう😭神メンツすぎ…🙇‍♀️
それから他セクションのイケメンくんが上がる時に何かかったんだけど、下に降りるエレベーターが一緒になった時に「What a hell!!!」って騒ぎ出したから私の同僚が「どうしたん??」って聞いたら、なんと$5くらいの商品を買ったはずなのにアップルペイの通知では$97とも引かれてたんだって😂😂
すぐさまエレベーターでお店まで戻って行ってた😂😂おつかれ!笑笑


風邪ひきそうなので日本の総合風邪薬飲んだ。
たぶん菌を貰ったんじゃなくて、単純に疲れだと思う。
寝ましょう。
おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?