見出し画像

#coop留学353日目・ダメだ、やっぱり疲れが取れない

今日やった事
・アカウンティングの宿題
やり方はまずまず分かってるんだけど、とにかく量が多すぎる…😭これは明日の予定までに終わらんだろうし、日曜はわんちゃん徹夜だな…

・バイト


今日感じたこと
・留学に限らず、「時間制限」があるからなんでも輝いて見えるんだろうなぁ…って思った。
私よりカナダ滞在の予定が短い人のキラキラした目と言ったら…(眩しすぎる…🥺)
毎日友達と遊びに行ってるんだろうな。


別にその人が悪いとか、そういうことではなくて、要するに「タイムリミット」がどれくらいかっていう問題なんよな。


イギリスに移住するのが夢だけど、場所・国に限らず、キラキラして見えるのは短期滞在だって言うのが念頭にある時までで、「永住」ってなったら違うんだろうなぁって思い始めた。自分、移住して何がしたいんだろう。
難しいね。

・やはり疲れが取り切れていない。今日はなんなら疲れすぎてバイト中イライラ思想になって焦った…人にあたってもしゃーないのだ!!今日は帰ったら爆速でシャワー浴びて寝てやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?