見出し画像

6月1日 本日の花。


6月になりました。

見出し画像を一新してみました♫

こうして撮り溜めた花の画像を並べると、とても癒やされる。(我が撮影ながらww)

これからどんどん気温が上がり、汗ばむ陽気がやってくる。

夏の元気な花を、また画像として切り取っていきたいと思います。



散歩中、見上げた軒先。

とても不思議な気持ちになった。


ほわほわとした綿菓子のような物体。

ついこの間、この道を通った時には確かなかった。


葉っぱなの?

花なの??



5月26日撮影



花屋さんに現物があったので尋ねてみると、立派な「花」らしい。


名前は

「スモークツリー」

生花はもちろんのこと、ドライフラワーにしても重宝されるらしい。



ほわほわとした大きな花。


派手さはなくとも、優しく癒やしをくれる、

そんな花だと思った。




少しでも、癒やしやリラックスタイムになることを願って。




では、また明日。




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートは、今後の創作活動に役立たせていただきます!