・国際裁判とか ・国連決議の小麦粉?

ウクライナ ロシア政府・・酷いですね
歴史 毎回 チチエンの時も クリミアも それ以前も
「ロシア派が攻撃された」「危険が・・」で軍事侵攻・・
(ロシア(ソ連)の言い分、毎回同じ 
で・・軍事侵攻に虐待に領土拡大中)

また改めて描き直すと思います

●国際裁判・・ロシア政府などの凶悪犯罪行為、凶悪な恫喝行為・・(フインランドなど)
賠償金請求 領土 人質、捕虜等の解放請求など 国際的判決がくだれば  ロシアの評価は内外がた落ち・・ フェイクは通じないかな? 請求だけでも

賠償金 油田の一時取り上げとか・・(リース?)

で・・違う角度から
●国連からの宣言(の場合)

赤十字協定?(ジュネーブ協定)人権の事 赤十字の悪用
学校への攻撃 捕虜虐待等
オタワ協議違反 オタワは使っていけない武器等 の違反

それらの違反行為を例えば宣言として

・・ロシア側にウクライナの領土返還 人質返還
再度の軍事侵攻禁止の為に ペナルテイとして賠償請求?
輸出の小麦粉などの没収等?(格安で勝手にこちらで処分?)

宣言だけでも ロシア国内とか他の国の評価とかにもきくかな~~正式  フェイクじゃない

ロシア油田とかガスも・・小麦粉・・・NATO頑張ってほしい ロシア攻撃、今かも (おいおい 例え話)

凶悪な恫喝行為 国際裁判
 フインランドも悪影響のあったアメリカとか欧州も・・

時間かかるから フインランド NATO前の安全確約保障があるといいな

時間かかるから・・国際裁判 先に国連の宣言だけでも・・
少なくともロシア国内にはきくかな???ロシアは歴史にネオナチの悪の国と刻まれた(正史) あとはロシアの資産没収?で・・

ロシア以外の世界の経済がよみがえる?

そういえば 世界の港でヨットとか船が没収されてtいたか 忘れてた

(とりあえず勝手な事を言ってみた)


後継者 あれは同性の恋人か実の子かな?・・いらぬ事でした でも後継者・・北と同じく大統領制でなく 自分の子とかに? ロシア国民の意思は無視らしい


この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?