見出し画像

自分の心の狭さを思い知る



  おはようございます、こんにちは、こんばんは、nonoです🌟今回の記事は短いです( ¨̮ )


  学童のバイトをしていた時の友人と夕飯を食べに…しかし、待ち合わせ場所で2時間も待ちました😭😭😭これほど人を待ったのは、初めてかもしれません。


  金曜日ですから、仕事終わりにご飯に行くいう状況。なので、残業があるのか前もって聞きました。そうすると……


残業はあまりないと!

しかもその日は18時に上がれそうだと!


そう返事がきました。🥺🥺


  けれどもね、まぁ…1時間半ほど残業していたわけなんですよね。彼女の悪意はないことは理解してます。仕事だから仕方ないですし、彼女もソワソワしながら仕事していたかもしれません。

でも……結構悲しい気持ちになってしまいました。少しイライラしてしまう自分もいました。この時間、勉強できたのに…と思ってしまいました。


そんな心の狭い自分が嫌です🥲


  この記事を書いている今、彼女を待っています。もうすぐで20時……そろそろ待ち合わせ場所に着きそうみたいです☺️久しぶりに会うので、モヤモヤしている気持ちは置いて楽しんでいきたいと思います。


どんな話をしたかは、また次の記事で…♪



-nono-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?