見出し画像

ただいまnote、ありがとうスキ


お久しぶりです。
10ヶ月前まで武道系運動部の主将で、noteを始めた高山綾女です。


気が付けばこのnoteを投稿したのも5か月も前の話で、
ほぼ毎日投稿していたnoteも、週1になり、ついに月1に、

気づけばnoteとの付き合いが随分希薄になっていました。




でもこの空白の期間にも過去の記事にスキしてくださった人がいて、
だからこそnoteのことを忘れずに、今新しい記事を書けています。
本当にありがとうございます。


何かで「作家は読者によって救われる」と聞いたことがあります。
私は作家というほどの記事はまだ書けていませんが、
今ならなんとなくその気持ちがわかる気がします。


ここまで長くなってしまいましたが、
投稿ペースを以前のように週ペースに戻そうと思います。


またインターンや就職活動が忙しくなっていくと、
これまでのように雲隠れする可能性も十二分にありえますが、
気長にまってくださるとうれしいです。


ヘッダーはinagakijunya様からお借りしました!ありがとうございます。


PS:Twitter始めました!Twitterでも繋がれたらとてもうれしいです!

高山綾女@TAKAYAMAAYAKA5




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?