見出し画像

わたしの激しいスキを愛でる

私は好き嫌いが激しい。

毎週月曜に更新されるしいたけ占いで
「双子座は『好き嫌いで生きている』と言っても過言ではない」というフレーズを見かけた。

確かにその通りかもしれない。
好きな人・ものがはっきりとしており、熱量が高い。
嫌いな人・ものを徹底的に遠ざける。
中間地点にあるものは判断がつかないので、基本遠ざける方に入る。


私は案外簡単に好きになる。
開発の想いや作成の裏側を見せられると簡単に好きになる。

私は一度好きになるとずっと好きになる。
好きになってからは沼にハマっている期間もそこそこ長い。

私の好きは激しく燃え上がる。
好きになってからそれ一色になるくらい熱が高くなる。


きっと好きの度合いにもさまざまな好きが存在していて、私の好きのスタイルに良い印象を持たない人もいる。

でも、そんな好きに対して一途な私が好きだ。
そして、そのスタイルを曲げようとは思わない。


好きのスタイル、嫌いのスタイル
それも100人いれば100通りのスタイルがある。

自分の心地の良いスタイルを見つけられると
もっと楽しくなる気がする。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!