見出し画像

私との約束

こんにちはー、ゆりあです^^

10月になりました。
そろそろ今年の総括が見えてくる時期。
皆さまいかがお過ごしでしょうか☺

私としましては
のんべんくらりと過ごした夏。
手元にこんなにたくさん時間がある夏は初めてで、やっぱり時間があると余裕が生まれますね。

現状についての考察。
未来に向けての思案。

考えては凹み、きらめき、自惚れ、夢をみて。

『夢を現実まで引っ張ってこられる唯一の人物』

に対して、今自分ができることを考えていました。

手を動かす秋にします。
言い訳をしない秋にします。
暴飲暴食に走らない秋にします。

やりきった冬にします。
来年が楽しみな冬にします。
美味しいもの沢山食べる冬にします。

自分と約束。



守ってくれよな。
私のために。


仲間優理愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?