暑い夏なので、ひんやり涼しく - 第1弾 昭和ホラー少女漫画 松本洋子編

昭和はホラー漫画が人気で、少女漫画界の中にも有名ホラー漫画家さんが何人もいます。
そんな中の一人が松本洋子さんです。

松本洋子さんと言えば、絵がとっても可愛いのですが、作品は大半がホラー(笑)
そこが彼女の魅力で、子供の頃はよく読んでいました。

今回はそんな松本洋子さんの作品4つからご紹介です。

●黒の輪舞

●黒の迷宮

●殺人よこんにちは

●誰かが見つめている

どれも有名な作品なので、かつて読んでいた人たちは、懐かしんでもらえたらです。
松本洋子さんの作品を今読んでみたら、あの頃と違った感想や思うところの変化もあって面白いと思います。

▼アマゾン 松本洋子さんの作品
https://amzn.to/3ztYuy8


▼懐かしむん 松本洋子さんのブログ記事はこちら
https://retrox.biz/archives/220723.html


▼昭和レトロ 懐かしむん
なつかしいお菓子や雑貨、文具などをイラストでご紹介しています。
https://retrox.biz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?