こんばんは。秋です。

お久しぶりですって文章書いたやつを見返してたらくだらないことで今日も喧嘩してしまったよ。なんでだろうな。よくわからない。今だって急に話しかけて来て、喧嘩してたのはなんのことかのように。僕もそれをしれっと交わして何もしないだけ。なんでって言わないほうがいいのは分かってるし、でも気になる的な?まぁ、そんな感じですw



最近は学校でよく感傷に浸ることが多くなりました。友達とも、話したくなくて。でも、寂しくて。何なのかなぁって思うことがたくさんあります。誰もいなくても寂しいけど、人の気配があるとなんか落ち着かない的な感じで、よくみんなを困らせてますね。でも、これは普通にわがままなのでなんで困らせているかぐらいは分かりたいんですけど…。秋もたくさんいろんなことがあってまた、病み期になったり鬱になったりしてまた成長を重ねていくんだろうと思ってずっしり構えてます。もうすぐハロウィンとかが来るので友達とどーのこーの案件は避けることができないので。わざと猫被って楽しみ〜って言っておきます。


秋も10月も頑張って色々殺ってきます。乗り越えたときの新しい景色を夢見て!!まだ諦めきれない自分もいるので頑張ろうと本気で思っています。


ちなみに僕の頑張ろうって時にかける言葉は
「当たって砕けろ」です。突進して当たって砕けてしまえ!!ぐらいの勢いで行かないと自分の個性が殺されてしまうからです。

では、また、次の機会に!って言っても、ここまで読んでくれる人いないよな…。
( スキ してくれた人が好き。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?