見出し画像

ホテルのご飯ウマー

安房鴨川の鴨川館に宿泊した記録。

ほとんど写真です。

普段鴨川では宿泊しないのですが、パートナーたっての希望もあり、宿泊。

まず受付でウェルカムドリンクを受け取る。
初めての経験だったので衝撃を受ける。
受付で鍵もらって即部屋のとこしか行ったことなかった。

ちなみにウェルカムドリンクは、なしジュースでした。

ホテルといえばご飯。

お刺身が特に最高でした。

防風林として植えられている松もなんだか素敵。
ホテルの6階に宿泊しましたが、6階まで松が伸びてました。めっちゃ高い。

鴨川シーワールドの前の立地なので、オーシャンビュー。部屋からも9階のプールとお風呂を混ぜたプーロからも海を眺望可能。

朝イチでプーロにいったら、鳩が目の前でいちゃついているかと思ったら、そっぽむいたり。

眺望抜群でした。
写真にはないけど、予約制で家族風呂なんかもありました。

ホテルのご飯ウマーっと思ったのはかなり久しぶりでした。そもそもホテル泊まらないだからですけど笑

このクラスの旅館次泊まるのは何時になるだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?