見出し画像

3回目のワクチン接種にやられる

3回目のワクチン接種に行ってきました。

1回目、2回目共に副反応ほとんど無かったため、大丈夫やろと軽く見ていたら3回目は結構キツめの副反応を喰らって、ダルダルな私です。

めちゃくちゃ久しぶりの倦怠感と関節痛と発熱にカロナールで対処療法してます。

元々3回目は摂取する予定なかったんですが、諸々あって打つことに。

1回目、2回目副反応なかった方、3回目は出るかもです。翌日はお休みの日狙っていきましょう…。

副反応で気持ち悪くなりすぎて、深夜にトイレに1時間籠ることになるとは思っても見なかった…。

インフルみたいに毎年やるようになるので有れば嫌だなと今回初めて思いました。

接種後にのんきに2歳児と一緒に砂山でウサギの尻作ってる私に後で副反応きっちり来ますぜって教えてやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?