見出し画像

3月9日、『みんなの広場 こんぺいとう』の第7回目を開催いたしました

3月9日、『みんなの広場 こんぺいとう』の第7回目を開催いたしました。
今回もたくさんの子ども達が来てくれて、賑やかでした。
私がことごとく写真を撮り忘れ、『次こそは!』といつも言っているので、広場のメンバーとお客さままで写真を撮って下さいました!ありがたいことです。

常に子ども達が10人以上参加してくれるので、人手がいつも足らなくて…お手伝いしてもいいよーという方がいらっしゃったら是非ご一報ください。(春休みは13時〜17時半、学校のある期間は16時から17時半くらいの時間)
さてそれでは、今日は写真たくさんアップしますよ!(笑)


『発達障害』という言葉認知度は上がったと思いますが、実際の発達障害児の生活や家庭内の状況ってなかなか実感していただけないなぁと思い、書き始めました。 子育てに必要な勉強を続けていくために、「投げ銭」という形でご支援いただければ励みになります。 よろしくお願いします。