はじめてはじめてはじめまして

東京都内でカフェを経営してる者です。経営といっても実際はオーナーがいて雇われ店長的な位置付けですが、店のことは全て任せてもらってます。このご時世なので時間に余裕がありツイッターをずっと眺めていたところnoteの存在を今日初めて知りました。

まだ見初めて30分くらいかな?ブログ的な感じで使えるのですね。自分がしてるSNSはここ数年Twitterだけだったのでミクシィ時代を思い出してしまいました。

Twitterは140字内なのできちんと伝わらず最近は殺伐としてる印象もあるので、まとめて書ける読める場所の方が好きですね。

物書きでもなく、写真を撮ることも少ないのでただ日常を書き留めていけたらなと思います。

コロナ前まではお店も忙しく仕事以外の余裕がありませんでした。今、経営的にはかなり厳しい現状ですがこういう余裕ができたのはいいなと思ってます。

とりあえずはここにある皆さんの日常を見て楽しんでいこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?