見出し画像

四柱推命で見る  高橋一生さん


高橋一生さん&飯豊まりえさん
結婚おめでとう!


独身貴族を貫くかと思いきやの電撃結婚発表…第一報を聞いて、悲鳴を上げた女性もいたのではないでしょうか。

俳優の高橋一生さんが、2024年5月16日に結婚発表されました。
お相手は、女優の飯豊まりえさんで、NHKドラマ「岸辺露伴は動かない」シリーズで2020年から共演していました。

わたしは遅まきながら「岸辺露伴は動かない」で、高橋一生さんの魅力を知り、同じく飯豊まりえさんも知り、そのキュートな魅力に女性さながらドキドキしておりました。

(ドラマを見ながら心の内)
飯豊まりえさんみたいなスタイルも良く、お人形さんみたいな可愛い&美しい女性と共演していたら、高橋一生さんクールに魅せながら、メロメロになっちゃうんじゃ?と感じていたのですが、その後、お二人はお付き合いすることとなり、まさか結婚までに至るとはファンとしても思っていませんでした。

お二人は17歳の年の差がありますが、「美男美女すぎて違和感ゼロ」などと驚く声が寄せられるほど、お似合いのカップルですよね!

2020年の出会いから結婚まで約4年の時を経て、高橋一生さんが2024年に結婚を決意された心境は?
高橋一生さんを四柱推命で見てみましょう。


ストイックな強い心を持った高橋一生さん

高橋一生さんの命式を拝見するとワオー!と思わずつぶやいてしまいました。



 高橋一生さんの命式

日干が丙(ひのえ)で、年柱が庚(かのえ)、月柱が戊(つちのえ)と、天干にドン!ドン!ドーン!と陽の強い干支が鎮座しております。

庚、戊、丙は、通変星がすべて偏官となりますので、官星がめちゃめちゃ!お強いお方です。

俳優業として人気がでる運命


高橋一生さんの偏官は、思考型であり、自身の思い描いたこと、考えを実現しようとする早さと行動力はすさまじいものとなります。
社会動向の洞察力に優れ、社会のしきたりはしっかり守るという超~常識人で、常に社会に目を向けているので、俳優という大衆を相手にする芸能面では、ほかの人とは違った考え方を持って、仕事を選んだり、俳優を演じたりされます。


 



ですので、大衆の気持ちをつかむのがとてもお上手。
月支元命の偏官の横には食神が並び、強い人気運が備わり、この食神が強すぎる偏官を上手い具合に抑え、明るく、親しみやすい雰囲気を醸しださせてくれます。

また高橋一生さんは、日徳の『丙辰』をお持ちです。
性格温和、礼儀正しく、ねばり強い根性もあり、俳優として成功されるのも当然と言えるでしょう。

2024年は、吉運の年

高橋一生さんの年運を見てみると、
2022年は比肩の年でした。
この年は、生まれ変わり、新しい自分を発見する変革の時で、この時の出会いは運命的なものになり得る年でした。
2022年8月に「FRIDAY」が飯豊まりえさんとの交際報道がされましたね。

2023年は劫財の年でした。
身内や仲間内でトラブルが起こりやすく、精神的ストレスもたまり、物事がうまく進まないことも多くあり、強い偏官を持つ高橋一生さんとしては、お辛い年であったかもしれませんね。
もしかしたら、そんなツライ時にそばにいて支えとなったのは、飯豊まりえさんかもしれません。

そして、
2024年は食神の年
今年は、高橋一生さんにとって、何事もスムーズに進み、さらには実現してしまうという吉運の年です。
周りの協力も得られ、物質運、ビジネス運が良い年です。

そんな良き年にご結婚を決意された高橋一生さん。
今年は、プライベートに仕事にと大きく飛躍されることでしょう。

高橋一生さんのこれからの益々のご活躍応援しております。
そして、末永くお幸せに。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?