見出し画像

Paris part②

nonokaです。
見に来てくださってありがとうございます(。・ω・。)
海外でモデルをすることに挑戦して早2ヶ月が経とうとしています。
Part①に引き続き、そこでの生活を振り返っています。


▷事務所巡り

1日目の事務所巡りは惨敗だったと察した私は、慌てて1人作戦会議を始めます。
と言っても近くの事務所同士をまわるだけ。
2日目以降はアポイントがなかったので、
事務所にピンポン
→日本で作ってきたBookを見せる
→バイ〜と言われることを繰り返します。
雨が降り、寒い中飛行機でもらったスナックを食べるという貧乏トリップ。
中々精神がすり減りましたが、パリの綺麗な街を見ながら歩くことはまぁまぁ楽しかったのかも。
呑気だからね。

▷きっとこれが大事

2日目、3日目も惨敗だった事務所巡り。
ただ全く順調じゃなくてもそんなに凹まなかったのは
1つの経験と思えたからかもしれません。
絶対事務所を決めて仕事しないと帰れない!とは思っていたけど、
パリで絶対に食べたいものリストとかもあったりして
今を一生懸命楽しもうとしたし、全てが初めてで新鮮でした。
この土地の人の喋り方、性格、空気感は行かないとわからないことだと思います。
上手くいかなくてもそれは仕方ないし、どうにかして来てよかったと解釈するんです。

お店も調べて絶対食べたかったガレット
お腹いっぱいすぎて次回は必ずシェア😅

▷1つの希望

パリでの事務所探し、私がそこまで凹まなかった理由がもう一つあります。
それはミラノで事務所を決めれば紹介してもらえるんじゃなかろうかと考えたからです。
そんなに上手くいかないし、厳しいだろうけどちょっとだけ希望を持ってパリとはお別れです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
初心者のヨーロッパ記録パリ編でした。
フランスってチーズはおいしいし、フランスパンをリュックに詰める人も本当にいて面白い国です笑
トイレは全然ないけどIKEAにあります◎

スキ♡やコメントは励みになります、
インスタフォローもお待ちしてます( *´艸`)

Instagram:http://instagram.com/mono_081



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?