見出し画像

Twitterのプロモーションをやってみたわたし


おひさしぶりの更新です

あ、ホームページを作り始めたので
よかったらみてください途中ですけど↓

https://nonopic-creature.jimdosite.com/

Twitterをフォローしていただいている方はご存知だと思いますが

生まれてはじめて
Twitterのプロモーション機能を使ってみました!

さて効果の程は?

プロモーションをやるにはどうしたらいいのか

プロモーションは果たして有効なのか

実際元は取れたのか

なにがどのくらい売れて
フォロワー数はどのくらい増えたのか

がっつり詳細を書きますので有料記事にさせていただきます

ガチのデータなので高額です


本当に興味がある方だけどうぞ

Twitterのプロモーションってどうなの?

ここから先は

5,533字 / 13画像

¥ 1,000

サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます