見出し画像

普通の休日 



先週末は、久しぶりに彼と飲み屋に行った。

18時頃入店。19時までハッピーアワーと知り、1時間で3杯というかなりのハイペース(私にしては)で注文…

久しぶりに飲酒したのもあり、だいぶ酔っ払った。

しかもそんな日に限って、彼と手を繋いでる帰宅途中に 担当の美容師さんと遭遇しちゃったりする。
「仲良しですねえ」に対して「へへへ、ごめんなさい酔っ払ってて冷静な判断ができないんですー」とかいう謎の返答をしてバイバイした。
長いこと髪やってもらってるので 恋人の存在を話してはいたが… 次会うの気まずすぎる^_^


ハイペースで飲んで体調悪くなったりしゃっくり大量発生したりしたけど、なんとか帰宅。



ベッドの上で抱き合うのは幸せな時間だね。
ずっと、いつまでも続いてほしいと思う。


次の日は昼頃まで寝て、昼食後にまた寝て、夕飯食べてまた寝て、寝過ぎていた。




ほんとになんでもない休日。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?