見出し画像

田舎に帰ろう!

今日、卒論を提出してきた。
無事卒業できます!!!!!

画像1


この3日間くらいはあんま寝れてなくてnoteの更新もできなかった🥺
私がしてた卒論の内容はまた追々写真撮ったりして載せ直します✌️
簡単にはリュックとハンドブックを作ってたんだけど、これが大変で。リュックは裁縫得意だからすぐ作れたけど、ハンドブックは機械音痴な私がずっとパソコンにかじりついて頑張った。
今日初めて冊子になってるの見て本当に涙が出てきた。
嬉しかったなぁ。。。

画像2

提出終えてひっさびさに何もしなくて何も考えなくて良い日だったから、友達とサイゼ行ってスタバ行って。
ここ何ヶ月か孤独すぎたから夢みたいな時間だった🥺🌸

明後日は地元に帰って高校の大好きな友達に会うんだ。
楽しみすぎてワクワクが止まらない!!!
幸せ!!

画像3

とりあえず、私お疲れ様💐👼🏻
今月は楽しいこといっぱいしようね、えいえいお🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?