見出し画像

最大のカルチャーショック

みなさんお久しぶりです。nonoです🌷

留学系のyoutubeを見ていたら、アメリカで留学していた頃の1番のカルチャーショックを思い出しました!

それは、お皿を洗剤で洗ったら、泡を流さずそのまま乾燥させることです😱
最初食べれる洗剤なのかと思いましたが、そんなわけないですよね笑笑

友達の家にお邪魔させてもらった時に見た光景ですが、アメリカ人は洗剤を食べてるみたいですw衝撃でした🤣その後、こっそり泡を流させてもらいました😅流石にびっくりした出来事でした😂

けどもしかしたら他の国でも割と普通なのかもしれませんね。もし同様のことをしている国を他に知っていればコメントして教えてください〜☺️

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?