見出し画像

視座を高める方法

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


私が、魅力覚醒講座の中で
日々気づきを得たり
物事を俯瞰して見れるようになったのは
毎日の課題、
「グループアウトプット」のおかげでもあると思っています。

その、facebookグループのアウトプットスレ
に投稿している内容をシェアします⭐︎

毎日のイラモヤとか色んな感情を
書き出すことで
自分の本音に気づいたり
周りのアサギストの色んな価値観を知ることで
客観的な視点をもらえたり
それを踏まえて、今後どうしていきたいか?
まで深めることができました。

そんな風に、一つ一つ日々の自分の感情に
目を向けていくと、自分の思い込みに気づくことができました。


自分にとっての当たり前は人にとっては全く違ったりする⭐︎
誰に聞かれるか、でも確かに気持ちが違うことにも気づいた⭐︎
皆親身になって聞いてくれる…✨🥹
周りにどうみられるか?にいかに囚われてる自分にも気づいた⭐︎
自分ではここまで深掘りできなかったなぁ⭐︎
思い込みがどんどん暴かれる瞬間🤣
モヤモヤは自分のことを知れるチャンス⭐︎
無意識にジャッジしてる自分にも気づいた⭐︎
自分だけでなく周りの人の気づきにもなってる✨
年齢だけでなく、皆それぞれ、色んなことで自分の中の設定があるんだよなぁ



こんな感じで、一つのアウトプットだけでも
気づきが毎日すごい⭐︎


自分のどんなドロドロした感情も
全部吐き出すことは
周りへの信頼にも繋がっていったのかなぁ
とも思います✨
そして、少しずつ自分のことも信頼できるように
なっていきました⭐︎

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?